エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!

4月30日でエフエムいわぬま開局八周年を迎えます。

今週はエフエムいわぬま八周年スペシャルウィークとして
みなさまからの、八周年の記念メッセージやリクエスト募集しております。

またメッセージやリクエストを頂いたみなさまの中から
抽選で3名様JR岩沼駅よりビュー商品券3000円分
10名様エフエムいわぬまより携帯エフエムラジオをプレゼントいたします。

また抽選は4月30日(日)午前9時から生放送のcatch-iの中で行います。
みなさん是非メッセージ、リクエストを送ってドキドキしながら
catch-iを聞いてくださいね。

メッセージ、リクエストのあて先は
お葉書の方は〒989-2464 岩沼市三色吉字雷神7-1
FAX番号は0223-23-5083、mailの方はradio@fm779.com
お電話の方は0223-23-5080までお寄せ下さい。
[ 2006/04/27 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

sakura

sute.jpg

久しぶりの登場!ノダマサカズです。宮城県にも桜の便りが届きましたね。
とうとう春本番!といえども僕には全然春は来ないんですけどね
桜好きの僕はここ2,3日、お花見の事しか考えられません。
暖かい陽気で僕のあたままで「ポッ」とお花が咲いてしまいそうです。
そして桜の便りと共にエフエムいわぬまのステッカーが届きました。
みなさんhohoちゃん,emmieちゃんはご存知ですか?
エフエムいわぬまのマスコットキャラクターです。
宇宙人(?)のような体、そして頭には電波を発信しているお花(?)が咲いています。
そんななんともいえない脱力系なキャラクターが書かれたステッカーです。
このステッカーが欲しい!と言うリスナーのみなさんは
リクエストやメッセージにステッカー希望と書いて送っていただければプレゼントしますよ。
このステッカーをゲットして、車やカバンなど色々な所に貼ってくださいね。
というわけでみなさんからのメッセージ、リクエストお待ちしております!!

PostScript
そうそう今日はスタジオに演歌歌手の大咲舞さんが収録にいらっしゃいます。
名前のように満開の桜に負けないくらい素晴らしい歌声が聴けると思いますので
4月19日水曜日のお昼13時10分頃から放送「おすすめの一曲」も聞いてみてくださいね。
[ 2006/04/14 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪音を楽しみ、いわぬま街めぐり♪

こんにちは!はんだ美香です。
がなかなか咲きませんね・・・
何だか桜の花から「おあずけ!」をされているようです。
でも先日、仙台の農業園芸センターに梅を見に行ってきたのですが、
まだちょっと満開には早いようで、
もしかしたら今年は梅と桜を一緒に楽しめるかしら、と思っています。

昨日、今月22日に行われる
音を楽しみ、いわぬま街めぐり
の打ち合わせに行ってきました。
当日、私は司会をさせて頂くことになっているのです。
マリンバ奏者の及川真由美さんはじめ、
当日の出演者やスタッフの方と顔合わせ。
及川さんはとっても凛としていて、それでいて優しい方。
打ち合わせでは、積極的に意見を出されていて、
コンサートを良くしたい、という思いをひしひしと感じました。
きっと、当日はあたたかい気持ちでいい音楽に触れることが出来ることでしょう。
楽しみにしていて下さいね

音を楽しみ、いわぬま街めぐり」は、
4月22日(土)14:00~市民会館にて
マリンバ、パーカッション、ピアノのアンサンブルコンサートに、
民謡歌手の本田華奈子さんいわぬま児童合唱団が賛助出演します。
コンサートの後は、街めぐり券と引き換えて、
岩沼市内3店舗でお買い物やお食事ができるという企画。
チケットは。2700円で市内のお店、観光物産協会、商工会で好評発売中!
当日は、
エフエムいわぬまからも生放送で街の様子をお伝えする予定です。
乞うご期待








[ 2006/04/11 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


