エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイアモンドシティー

town.jpg

どうも、みなさまお元気でしょうか?
暖冬といえども朝、夕はすっかり寒くなってきました。
寒くなるに連れ食欲が増し冬眠すんぜんのノダです。

そんな寒さを吹き飛ばすようなHOT!はところに取材に行ってきました!
もうみなさんご存知だと思いますが今月28日にオープンしますダイアンモンドシティー、
その中に入ります三越名取店の大町さんにお話を伺ってきました。
まだまだ工事中ということでヘルメットを着用しての取材。
オープン間近と言うことで急ピッチで作業が行われておりました。
店内はとてもひろく、迷子になりそうでした。
三越名取店さんに入るテナントや店舗など色々な話をしていただきました。

こちらの模様は22日13:10~のいわぬまタウンボイスの方で放送しますので
みなさんオープンの一足先にダイアモンドシティーに行った気分を味わってみてください。

そんなわけでアクセス鉄道開通やこのダイアモンドシティーなど
岩沼、名取周辺も今にも増して活気が良くなってくきそうです。
本当に楽しみですね。

それでは放送聞いてくださいねっ!

montana.jpg

こんにちは。檀崎絢子です。

岩沼タウンボイスの話題について取り上げているこのコーナー、2回目は、1月29日に放送しました、「モンタナリゾート」の新作料理試食会についてお伝えしようと思いますが、まずは、この写真をじっくり、ご覧下さい。

どれもおいしそうですよね~。
というかとても美味しかったです!!

そうこのコース、私実際に頂いてきたんです。
まさに美味しいお仕事でした(笑)

2月から始まる新メニュー「西洋薬膳茶々料理」のフルコースを頂いた訳なんですが、どのお料理もお茶の香りがアクセントになっていて、上品な味でとても美味しく頂きました。

この試食会では、岩沼の健康・食に関するキーパーソンとなる方が多く出席されていましたが、皆さんに大好評で、今度は家族をつれて来たいという声も聞かれました。

本当に大満足のこのコース、詳しくはモンタナリゾートまでお問合せをしてみてください。

2月からは、モンタナリゾートで、人情物のお芝居、「市川市二郎」公演が、始まっています。公演と美味しいお料理を両方楽しまれてみてはいかがでしょうか?

ストーカーと呼ばないで

みなさま。お久しぶりです。。。

佐藤清和です。

ブログは今年初登場ですね・・・

あっ、明けましておめでとうございました(汗)
もう二月ですけどね・・・

それよりみなさんオオタスセリさんをご存知でしょうか??

84年に結成された「コントペコちゃん」ならご存じの方が多いのではないかと思いますが

オオタスセリさんは88年にコントペコちゃんを解散し、現在はピン芸人として活躍されている方です。

一人コントとして活動し、2005年には芸の幅を広げる為にと、ギターでの弾き語りを始めたわけですが

このときに、あの永六輔さんのラジオ番組に出演したことがキッカケで、2006年1月にはCDデビューもされました。

そのデビューシングルのタイトルが

「ストーカーと呼ばないで」

強烈なタイトルです。。。

私も聞きましたけど、これがまた面白いんです。。。

内容を簡単に書くと

ふと出会ってしまったあなたのことが好きになり、あなたのことをもっとよく知りたかっただけなのに、気づいてらお巡りさんに囲まれていた。。。

という内容です。。。

寂しくなります そして憎めません さらに笑います(笑)

そんな曲です。。。

そんなオオタスセリさんが岩沼にやってきます

2月10日(土)岩沼市民会館中ホールにて
開場 13:30~ 開演 14:00~
チケット 前売り1800円 当日2000円です


企画・主催をされています大沼プランニングさんによりますと

この値段で見れるのは、今のうちかもしれません
もう少し後だと、もっと値段が上がるのではないか。。。


とおっしゃってました。

みなさん是非この機会に足を運んでみてはいかかですか??

会場では「ストーカーと呼ばないで」も収録されていますCD、そしてご自身のエッセイも販売されるそうです。。。

あぁ~見にいきたいよ~(泣)

見に行ける方・・・たくさん笑ってきてくださいね(^_^)


♪ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ~♪

頭から離れません(笑)

みなさん。ストーカーは犯罪です決してマネをしないようにお願いします。
あくまでもネタですので。笑って楽しんでくださいね。

オオタスセリさんのブログです(^_^)(ブログの部分をクリックしてください)
どんな方か気になる方は見てみてください

佐藤清和でした。。。










[ 2007/02/01 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


