エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベガルタ放送のお知らせ

3月になり1,2月の分まで急に寒くなりましたね。
花粉症と風邪のダブルパンチなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さて先日からベガルタの試合中継が始まっております。

HPの方にも書きましたが携帯でチェックしてるみなさんの為に
コチラにもスケジュールを書いておきますね。
節 開催日 放送開始時間 対戦カード 試合会場
4 3/21 13:00 アビスパ福岡 博多の森競技場
6 4/1 16:00 愛媛FC 愛媛県総合運動公園陸上競技場
8 4/11 19:00 徳島ヴォルティス 鳴門総合運動公園陸上競技場
11 4/25 19:00 モンテディオ山形 山形総合運動公園陸上競技場
14 5/6 13:00 コンサドーレ札幌 厚別公園競技場
15 5/13 13:00 ザスパ草津 群馬県立敷島公園県営陸上競技場
17 5/23 19:00 サガン鳥栖 鳥栖スタジアム
20 6/9 13:00 東京ヴェルディ1969 味の素スタジアム
22 6/16 13:00 京都サンガFC テクノポート福井
24 6/27 19:00 水戸ホーリーホック 笠松運動公園陸上競技場
28 7/14 19:00 アビスパ福岡 博多の森競技場
29 7/21 19:00 モンテディオ山形 山形総合運動公園陸上競技場
31 7/29 19:00 セレッソ大阪 長居第2陸上競技場

明日は第4節の試合が行われます。
smile I land アフタヌーンは短縮放送でお送りします。
また放送のある日は番組を変更したお送りますのでご了承ください。
[ 2007/03/20 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台空港

20070315110807.jpg

3月15日のいわぬまタウンボイスでは
「仙台空港線建設工事竣工式」の模様をお送りしました。

18日、まもなく開業します仙台空港線。
仙台駅と仙台空港を最短17分で結ぶと言うことで今までのバス移動よりも
20分以上短縮することができます。
以前取材したダイモンドシティーにも杜せきのした駅から直で行けるようになり
ますます便利になりますね。

最近はビックなニュースが沢山あって取材するために飛び回っています。
是非みなさん!放送で岩沼市内の情報などもチェックしてくださいね。

ミューアさんがゲストに来てくれましたっ!

ua.jpg


みなさんこんにちは。檀崎絢子です。

先日、「おすすめの一曲」のコーナーに、
スペシャルゲストとして、歌手のミューアさんが遊びに来てくれました~。

現在、毎週土曜日の朝6時から放送中の「おはようサタデー」の
パーソナリティーとしてもおなじみですが、実際お会いしてみて
とてもきれいな方で、そしてとってもきさくな方で、
楽しいお話を沢山して頂きましたよ。

曲を聴いていくと、春の風のような温かさと強さを兼ね備えた
表現力で、ピュアな気持ちを歌にしているシンガーソングライター
の方なんだな~なんて思いました。思わず聞き惚れてしまうんですね~
特に「アフターセブン」というアルバムでは、大人の女性の表情や恋する女の子の表情など
をみせてくれるミューアさんの、いろんな魅力に触れることができると思います。

ここでうれしいお知らせ☆

そのミューアさんのサイン入り色紙と、全ての曲の作詞を自ら担当したアルバム、
「アフターセブン」を、セットにして、1名様にプレゼントしまーす。


みなさん、住所、氏名、連絡先を明記してエフエムいわぬままで
ご応募くださいね。お待ちしていまーす。


あて先 
〒989-2464 岩沼市三色吉字雷神7-1
FAX 0223-23-5083
メールの方 radio@fm779.com


締め切りは3/7(水)必着ですのでお早めにっ。
[ 2007/03/02 13:43 ] ゲスト | TB(0) | CM(0)


