エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント!!

どうもご無沙汰しております。ノダです。
今日は皆さんにプレゼントのお知らせです。
5月に発売されました「汐風(かぜ)の駅」PRのため歌手の谷本知美さんが
9月12日のsmile-I-land アフタヌーン、おすすめの一曲に電話出演しました。
「汐風(かぜ)の駅」は、乗り継ぎ駅を舞台に、揺れ動く女心を情景、表情豊かに表現します。
そして「汐風(かぜ)の駅」発売を記念して、谷本知美さんのペットボトルホルダーをリスナーの方にプレゼント致します。
ご希望の方は、住所、氏名を明記して御応募下さい。

FAXの方は 0223-23-5083
メールの方は radio@fm779.com
住所は 〒989-0803 岩沼市三色吉字雷神7-1

そしてこの谷本さん、演歌歌手の他にも顔があるのですがご存知でしょうか?
エフエムいわぬまプロレス部(現在部員は私だけ)の私は知っていたのですが、
00年にリリースされた「花なら咲いて」はFMWのプロレスラー大矢剛功(バックドロップの名手)の入場テーマ曲に起用されてまして,
ミスマッチぶりが話題でした。
FMWといいますとみなさんご存知「大仁田 厚」さんが立ち上げたプロレス団体。
デスマッチなどのハードコアプロレスで有名なのですが、
そのFMWの大矢選手のマネージャーとしてリングに登場などもしておりました。

演歌、そしてプロレスファンをも魅了する谷本さんの歌声によいしれて、
そしてペットボトルフォルダーに是非御応募下さい。

そんなわけで久しぶりに出てきてプロレスフリークな所を見せてしまいましたが、
みなさん是非御応募くださいね。
よろしくお願いしまぁ~す。「ファイヤァー!!!!!」
[ 2007/09/19 14:09 ] ゲスト | TB(0) | CM(0)

しばしのお別れです~

こんにちは!はんだ美香です。
ブログはかなりのご無沙汰になってしまいました
お久しぶりなのに、今日は、しばしのお別れというお知らせです。

実は実は・・・
番組ではすでにお伝えしていますが、
来月に出産という、人生最大の大事業にチャレンジすることになりました。
来週より、産休に入ります。
番組には、たくさんの激励、お祝いのメッセージを頂いて
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、読ませて頂きましたよ!

cake6flower.jpg


昨日は、スタッフの一人が手づくりケーキを作ってきてくれ、
今日はみんなからお花を頂きました。
まさか、こんなにあたたかく送り出してもらえるとは思っていなくて
びっくりと嬉しさ、感激がいっぺんに来た感じでした。
改めて、良い人たちに囲まれてお仕事させてもらってるんだな~、
と思いました。
ホントにありがとう!!!

予定日が近くなると、ちゃんと産めるかな~、という不安もよぎる一方、
我が子に会える楽しみが膨らみます
出産ってどんなに大変なのか、まだ全然分かりませんが、
頑張って来年4月には
「強き母」パーソナリティとして、戻って来たいと思いますので
よろしくお願いします!

それでは皆さん、またお耳にかかる日まで・・・


[ 2007/09/14 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


