エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです!

oosaka.jpg



街路樹も黄色や赤に色づいてきて
秋の深まりを感じている今日この頃。。。
っの前に皆さん大変ご無沙汰しております
お久しぶりです!ダンザキアヤコです。

今日は先日生放送にゲストとしてご登場下さった、
歌手の小村美貴さんから頂いたプレゼントのご案内です

背がスラリと高く、そしてかわいくってスタジオが一気に華やかになった、
そんな生放送でしたが、生まれも育ちも大阪の小村さんはとっても
元気一杯!かつ、
はんなりとした雅さも感じさせる素敵な女性でした。
5月に発売となった新曲「大阪の女」は、これまでの小村さんの曲とは
異なる、しっとりとした歌謡曲調で、大人の切ない心情が描かれています。
みなさんぜひ、小村美貴さんの「大阪の女」お聞きになってくださいね。

さあ、そしてみなさん!!
その小村さんから、プレゼントをいただきましたよぉ

サイン入り色紙と、なっなんと小村さんの名前が入ったゴルフボールを
セットにして1名の方にプレゼントでーす。
みなさん、どしどしご応募くださいね

あて先は エフエムいわぬま
     FAX 0223-23-5083
     e-mail radio@fm779.com


みなさんからのご応募お待ちしておりますね!!


------------------------------------------------------------
あたくしも、のほーんとしたかつボケボケーな今の自分から
小村さんのような素敵な女性にほんまになりたいやわー。
あれれ?大阪弁の使い方間違っちゃったかしら。

大阪いってみたいな~。

大阪の方のお宅にはやはり、一家に一台たこ焼き器が
あるんですって。

いいなぁ。
おなかがぐぐ~っとなっちゃいます。


以上、アヤコのひとりごとのコーナーでしたっ。

-------------------------------------------------------------





[ 2007/11/09 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


