エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー場情報

みなさんご無沙汰しております。
更新を頑張るつもりが全然改善されないノダです。
ずっと放置していると広告が上に表示されてしまうんですね。
いやぁ~まいった。

さてそんなわけで久しぶりの更新が近況などではなく
リスナープレゼントのお知らせです。
年末からなかなかまとまった雪が降らずスキーやボードをする皆さんはきっと心配していたこと思いますが、
年が明けてやっと雪が降りスキー場の方もコンディションが整った感じですよね。
(たまに風が強かったりするのが余計ですが・・・)

毎年エフエムいわぬまでは近隣のスキー場情報を朝の生番組smile-I-land morrningなどでお伝えしております。
またお伝えしているスキー場の1日リフト券やリフト割引券をリスナープレゼントとしていただきました。
残りわずかとなっておりますがエフエムいわぬまの生放送を聞いて是非御応募くださいね。

暦の上では春ですが、まだまだウィンタースポーツのシーズンは終わりません!
3月末までの残された期間で十分楽しんでくださいねっ!
[ 2008/02/27 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


