エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は特番です。

長く空いてしまいましたがほほえみスタッフは頑張っておりますよ。
ごぶさたしております、ノダです。

さて今月の30日は何の日かみなさんご存知ですか?
4月30日はエフエムいわぬまの開局記念日になっております。
しかも今年で10周年。
開局当時の10年前と言えば私は17歳。
森高千里のような淡い年頃です(ネタが古いですね)。
みなさんは10年前何をしておりましたか?

僕が入社してから毎回この時期は毎回開局特番をしているのですが、
今回は10周年という事で4月26日の土曜日(少しフライングだけど)12時から特番をお送りします。
しかも今回は岩沼市の商店街のみなさんが行っているよい市&総合南東北病院とコラボ企画!

12時~13時30分と14時30分~15時まではよい市開催中の商店街の中にあります高養さんの蔵にサテライトスタジオを設けまして
生放送をお送りします。
よい市オススメのお店や、エフエムいわぬまにゆかりのあるみなさんによるホホエミライブなどの中継をはさみながら送りします。
13時30分~14時30分までは総合南東北病院より川柳おたまじゃくしの公開生放送をお送りします。
普段あまり見ることのラジオの生放送や収録風景を是非ご覧下さい。

またメッセージを送っていただいたリスナー皆さんの中から抽選で豪華プレゼントもございますので、
FAX、メールなどでメッセージを送っていただいて番組に参加していただければと思います。

あて先はFAXの方は02046229982メールの方はradio@fm779.comコチラの方にお寄せ下さい。
プレゼントが当たるかもしれませんのでお名前、住所を忘れずにお願いします。

完璧な告知になってしまいましたが、明日は高養さんの蔵でお会いしましょう!
[ 2008/04/25 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい番組表!

最近やっと花粉症が収まってきたノダです。
ことしも箱ティッシュにはだいぶお世話になりました。

さて4月から新しい番組表でお送りしておりますエフエムいわぬまですが、
やっと新しい番組表をホームページで見ることが出来るようになりました。
大変お待たせしました。
新しく始まった番組などもありますのでチェックしてくださいね。

http://www.fm779.com/timetable.htm

よろしくお願いします!!
[ 2008/04/11 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいま!!!

約半年ぶりのご無沙汰でした!  
お元気ですか?はんだ美香です。

昨年10月に無事に娘を出産しました
多くの方から聞いていた通り、出産はとても壮絶なものでした・・・
陣痛に耐えながら、
早く産まれてくれぇ~~~」と何度、思ったことでしょう。
でも、娘の産声を聴いた瞬間、痛みとか辛さは一気に吹き飛んでしまいました

出産した時の気持ちって「オリンピックで金メダル取ったような感じ」というのを聞いたことがありますが
まさにその通り。
「自分で自分を褒めてあげたい」
というのと
「無事に元気に生まれてくれた娘に感謝したい」
「こうして30年前に産んで育ててくれた親に感謝したい」
という思いだったような気がします。

幸せに浸っているのもつかの間。
新米母のバタバタした子育てがスタートし、
戸惑いながらも楽しい毎日です。
育児休業中は、今までほとんど着手していなかった家事の面白さを発見することもできました。
意外に私って、主婦業もイケル・・・なんて、若干味をしめたところもありますが・・・。

4月1日よりまた、仕事に復帰いたしました
担当番組は、
毎週金曜日12:00~14:00「スマイルアイランドアフタヌーン」です。
そのほか
おてんき・地震百科」、「子育て子育ち応援団」などを担当します。

母になった私のしゃべりは、以前と比べてちょっと変わっているかもしれません
どうぞこれからも末永く、よろしくお願いします
[ 2008/04/09 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


