エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市対抗野球大会

さて北京オリンピック、高校野球も終わり今年もスポーツの夏が終わった感じがしますね。
みなさん今年の夏は何かスポーツをしたり見に行きましたか?
私は楽天に、センダイガールズプロレスリング、みちのくプロレスなど見にいきましたよ。
どうも、今年の夏もやっぱりプロレスばっかりだったノダです。

まぁそんなわけで、応援で燃え上がり大会が終了して以来
どことなく淋しさを感じてる方がいるのではないでしょうか?

そんな方は是非9月1日午後14時から放送予定の社会人野球、都市対抗野球を応援してみてはいかがでしょうか?

東北代表という事で仙台から七十七銀行の野球チームが参加します。
みなさんおなじみ七十七銀行!是非放送を聴きながら応援してくださいっ!
ちなみにトーナメント表は↓こんな感じです。
http://www.jaba.or.jp/taikai/2008/toshitaikou/pdf/79_hontaikai.pdf

中学校時代は野球部に所属しておりました、私もバット片手に応援したいと思います。
この試合に勝てばその次の試合も放送しますので応援お願いします。

※14時放送開始予定ですが、前の試合の状況によっては14時以降にプレイボールの可能性があります。
また14時から放送予定でした、ジンケトリオとわたしたち恋したい、アフタヌーンパラダイスはお休みになりますのでご了承ください。
[ 2008/08/29 12:42 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

夏祭り終わったど

いや~。今年も夏祭りが終わってしまった。

こんなに涼しく(寒?) しかも雨まで降った夏祭りはあったろうか。。。

遅ればせながら、佐藤です。ども。


年に一回の大イベント。もれなくエフエムいわぬまでも一大イベントです。


ここ数年の夏祭りはとても暑い日が多く

「涼しいといいなぁ~」と思いつつも

「やっぱり祭りは暑いほうがいい!!!!」

って思ったり。


しかしながら、今年の夏祭りはどちらにも当てはまりませんで(笑)


まさに「雨に濡れてもですよ」

中学校の吹奏楽部が

♪れいんどろっぷ あー ふぉーりん おん まい へ~♪

って演奏してましたなぁ。


ぼくはこころのなかで、ぴったりやんけとおもいました。


でもでも、終わってみれば楽しかったのが本音。

だって雨の夏祭りなんてめったに経験できないでしょ~???


ステージ発表・パレード・サブステージで発表したみなさま

本当にごくろうさまでした。


しかしながら、やっぱり夏祭りは暑くても青空の下がいいですよね。





来年は晴れるかなぁ~。。。

ん?早いって???




[ 2008/08/25 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日の放送時間変更について

暑さで日々痩せる思いで仕事をしております。
どうもノダです。
汗かきゆえにこの季節はつらいです。

オリンピックもまもなく開催されますね、
夏まっしぐら、こんな時こそスポーツをして良い汗をかきましょう。

さて土曜日はサッカー、JOMOCUPの放送をいたします。
放送時間は18:00からです。
そのためにみんなの広場、クラシックライフはお休みになりますのでご了承下さい。

そして日曜日はベガルタ放送があります。
放送時間が18:30からのために川柳おたまじゃくしの放送が17:30からになりますので
お間違えのないようにお聴きください。

サッカー中継の為に番組などに変更がありますが、
今週末もエフエムいわぬまでサッカー情報を仕入れてくださいっ!
[ 2008/08/01 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


