エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイウェイコミュニケーションin東北2008

さてここ最近、朝晩はめっきり冷えてきましたね。
バイクで通勤しているのですが、
最近は厚手のアウターを着ないと耐えられない位になってきました。
どうもノダです。

さて9月20日に勾当台公園で行われていたハイウェイコミュニケーションin東北2008ですが、
エフエムいわぬまでも生中継!っとこのblogでもお知らせいたしました。
がっ当日まさかの機材トラブルにより、放送ができませんでした。
せっかく楽しみにしていたのにっ!と言うみなさんのために急遽9月30日本日の夜19時から放送する事になりました。
もちろんハイウェイコミュニケーションin東北2008からのプレゼントに応募もできます。
今日が締め切り最終日なのでドシドシ放送を聞いてご応募してくださいね。
東北各地の名産品が当たりますよ。

そんなわけで秋の花粉症が始まってきて目がかゆくてくしゃみがでてきましたが、
今年も気合で放送していきますのでエフエムいわぬまを聞いてくださいね。
[ 2008/09/30 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月は番組改編!

エフエムいわぬまでは、
年に2回番組改編といってタイムテーブルを組み替えたり、放送中の番組や新番組を検討したりする作業を行っております。
4月と10月に新しいタイムテーブル、番組で進行するのですがそれの調整で9月はテンテコマイでした。
いやぁ~忙しくて本当に痩せてしまいますよ。
どうもノダです。

さてそんなわけで10月からの新しい番組表ができたました。
webの方にupするのはもう少しかかりますが、
岩沼市民の皆さんには広報と共に全家庭配られますのでいち早くチェックしてみてください。
忙しくなる前に撮った私の痩せる前の写真ものってます。

それにしてもこのblogはきまぐれで更新しすぎですよね。
良くても週一ペース。もっと番組変更以外にもいろんな話題書かないとなぁ~
プロレスの事とか。格闘技の事とか

さて秋も深まってきましたし仕事が忙しくて痩せた分岩沼の秋の味覚をたのしみますかね。
来月10日には「ほろ酔いウォークラリー」もありますし、早く新米食べたいなぁ~。
[ 2008/09/24 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう9月も後半ですね

気づけばもう9月18日です。
十五夜も終わりましたが今年も団子を食べてません。
どうもノダです。
早いところでは稲刈りなどが始まっているようですね。
(↑番組で協力していただいてる農民歌手、佐藤登喜雄さんが忙しいと言っておりました)

さてそんなわけで秋も深まってまいりまして、秋の味覚もだいぶおいしくなってきましたね。
岩沼、仙台など身近な所の食べ物だけでは満足できないっ!
なんて方もいるかもしれません。
そんな方に朗報です。
今月20日、21日にエフエムいわぬまでも放送中の「nexco東日本 はいうぇいひと街ネット」主催の
ハイウェイコミュニケーションin東北2008が勾当台公園市民広場にて行われます。
東北各地の特産品や伝統芸能のステージ発表など楽しめます。
またイベント開催中の20日の13:00~は特別番組も会場から生放送されるのですが、
その中では美味しい情報や各地の特産品のプレゼント満載でお届けします。
是非みなさんも番組を聞いてどしどしご応募してい各地の特産品を当てて味わってみてください。
もし当たらなかった方はお祭りの方に行って東北各地の特産品を食べに行ってみてくださいね。

そんなわけで僕も遊びに行く予定なのでみかけたら是非声をかけてくださいね。
よろしくおねがいします。
[ 2008/09/18 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


