エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始

あらららら~気づいたらクリスマス終わってる~
そんなわけで年末特番に向けて大忙しのエフエムいわぬま野田です。

さてみなさんどんなクリスマスを過ごされましたが?
僕はというと、うとうとしていたら知らない間に寝ていて気付いたら朝になってました。
えへっ。
いっしょにうとうとしてくれる女性募集中です。

そんなわけで今年もエフエムいわぬまでは年末年始特番を行います。
タイトルは「モォ~うし年!開局10周年スペシャル!」
去年と同じ場所、竹駒神社境内の池の前にサテライトスタジオを設けまして
12月31日の23時から翌日の3時まで4時間の生放送をお送りします。
今年は開局10周年ということで岩沼(出身)で今年活躍した10人からのコメントをいただいております。
どんな方が出演するか是非みなさんご期待ください。
また今年は開場にきてメッセージを書いてくれたみなさんにクジをひいてもらい、
その場で尾花沢や南国市などからのプレゼントがあたる抽選箱も用意しております。
噂では丑年にかけて尾花沢牛など豪華な賞品があるという事ですよ。
いつものようにリスナーの皆さんへのプレゼントも容易しておりますのでメッセージなどどしどしお寄せください。
今年のメッセージテーマは「うし年にモォ~ちょっとがんばってみたいこと」です。

ということで12月31日~1月4日までエフエムいわぬま特別編成にてお送りいたしますので、
番組の変更や中止などございますのでご了承ください。
(ちなみに1月1日21時から放送予定でした、斉藤惣一郎のハートフルタイムは12月31日の21時からに変更になります。)

さてみなさん年越しは竹駒神社でお会いしましょう!!!
[ 2008/12/26 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よーすけ先生

20081207113211.jpg

ラジオの放送で風邪には気をつけましょうなんていっておきながら、
コタツで寝てしまい、すっかり風邪をひいてしまったノダです。

さて12月になり、みなさん色々と忙しくなってきてることと思います。
そんな中先日の日曜日にツアー真最中のザ・マスミサイルのBaよーすけさんが、
スタジオに遊びに来てくれました。
12月3日に発売になりました、「人間ダース」の紹介や仙台で12月5日に行われたライブの話などしていただきました
そして、プレゼントとして今回のツアータオル(写真参照)をプレゼントとしていただきました。
もちろんよーすけさんのサイン入りです!
世界に一個しかない一点ものですのでどしどしご応募ください。
あて先は
〒989-2464 岩沼市三色吉字雷神7-1
FAX 0223-23-5083
mail radio@fm779.com
「ザ・マスミサイル ツアータオルプレゼント係り」までご応募ください。

さて、ここでもう一つお知らせです。
アウェイの試合を放送しておりますベガルタ仙台ですが、
この度J1昇格をかけて入れ替え戦を行う事になりました。
エフエムいわぬまでもこの入れ替え戦を頑張ってもらおうと生中継する事がきまりました。
是非みなさんラジオを聴いて応援してください。
12月10日「ラジオ3Jリーグ中継ベガルタ2008~J1,J2入れ替え戦 第1戦
ベガルタ仙台vsジュビロ磐田」放送時間18:45~
12月13日「ラジオ3Jリーグ中継ベガルタ2008~J1,J2入れ替え戦 第2戦
ジュビロ磐田vsベガルタ仙台」放送時間15:45~
となっております。
是非ラジオを聴いて応援してくださいね。

と言うわけで番組なども変更になりますのでご了承ください。
[ 2008/12/09 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


