エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月ですね。

鬼は外~!福は家~!
さて豆をまいて、節分も終わり次のイベントはヴァレンタインデーですね。
まぁ僕には関係ないイベントですけど。
どうもノダです。

さてそんなわけでして、
逆チョコだとかブランドチョコだとか色々みなさん盛り上がっておりますが、
普通にチョコをプレゼントするのは面白くない、私の彼はチョコが嫌いなの~なんて方もいると思います。
そんなみなさんには面白いものをご紹介しましょう。
それはバレンタインカマボコです。
詳しくはコチラ
川柳おたまじゃくしのスポンサーさんのささ圭さんではこんな面白い企画を行っております。
HPを見ていましたらカマボコの恵方巻なんていうのもあったみたいですよ。
普通じゃものたりない方にはもってこいだと思いますのでみなさんチェックしてみてくださいね。
またささ圭さんよりプレゼントも頂いておりますので詳しくは放送をお聞き下さい。

僕にはわざわざプレゼントとか持ってこなくていいですよ。
別に、・・・・
[ 2009/02/05 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


