エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんかくとび

新パーソナリティーの皆さんが書き込みしてくれておりますね。
みんなにこのblogは任せて、そろそろ僕は潮時かな
どうもノダです。

4月になって野球やサッカーのプロリーグが開幕しましたね。
今シーズンもヴェガルタ仙台のアウェイの試合を放送しますので、
みなさんラジオを聞きながら応援してくださいね。
(詳細は後日お知らせします)

さて岩沼出身のサッカー選手といえば、
10周年記念年末特番でメッセージを送ってくれた
1986年生まれの大久保 剛志選手がいますよね。
ヴェガルタ仙台から期限付き移籍中でJFLのソニー仙台FCでプレイ中なのはご存知かと思います。

JFLの試合はなかなか見る機会が少ないと思うのですが、
なんと4月29日に名取スポーツパーク愛島陸上競技場でJFLの公式戦が行われます!
仙南地区での試合はこの一試合と言うことですので、是非お見逃しなく!
(観戦チケットのプレゼントがありますので、詳細は後ほど)

そしてこの試合の前には「親子でエンジョイフットボール」と言うイベントも行われるとの事です。
こちらこのblogで告知するのが遅れてしまった為に募集が明日までになっておりますので、
まだ申し込んでないみなさんは今すぐに申し込んでくださいね。
こちらに参加した皆さんは試合も観戦できるみたいですよ。
未来のカズ(古いかな?僕世代でサッカーといえば彼です)や中田選手のようなプレイヤーが
岩沼から出るようにみんなで盛り上げて行きましょう!!

それではプレゼントのお知らせです。
4月29日(水)(祝日)の午後1時KICK OFF!
名取スポーツパーク愛島陸上競技場で行われる
ソニー仙台FC vs ホンダロックの観戦チケットを3組6名にプレゼントいたします。

ご希望の方は住所、氏名、電話番号をお書き添えの上
おはがきかメール、ファックスでご応募ください。
〒989-2464 岩沼市三色吉字雷神7-1
FAX 0223-23-5083
mail radio@fm779.com
「観戦チケットプレゼント係り」まで!

皆さんからのご応募お待ちしております。
ぜひソニー仙台の応援をよろしくお願いします!
[ 2009/04/20 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2回目の登場!!!!

こんにちわー。

FM岩沼ブログ2回目のの登場の吉田です。

今日はイイ天気ですよねー

春らしい陽気で気持ちがいいです

花とぴあにも家族連れの方がたくさんいらっしゃってて
私も散歩したいなーなんて思います。


岩沼の桜はもう葉桜になってしまいましたねー。

今年もお花見に行くタイミングがズレてしまって
行けなかったです・・・。
皆さんは行きましたか??
岩沼も桜の名所がたくさんありますからねー。
来年こそは絶対
行きたいと思います!!!!!!




でわでわまた
[ 2009/04/19 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!

吉田さんから誘われたので、初めてブログ更新してみました

水曜日のスマイルアイランドアフタヌーンと土曜日のサタデーインザパークを担当している
窪田です

まだまだ新人感丸出しの私たちですが、どうぞ今後とも温かい目で見守っていてくださいね
私たち同期は(吉田さん高橋さん私窪田の三人)年齢も、個性もそれぞれ全く違うんですけど、
でもお互い刺激し合って少しでも早く成長できるように頑張っていきます

‥っと、堅苦しいのはこの辺にして。。。。

また(そのうち)ブログ更新しますね~

ではまた(そのうち)会いましょう~
[ 2009/04/18 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハジメマシテ&4月突入!!!

はじめましてー。

4月から・・・実際は3月からFM岩沼の番組でしゃべっています吉田です
今は月・水・日で生放送やらせていただいています


初のブログ更新になります。

このブログ更新されているのかなぁ・・・とは思っていましたが
まさか自分が更新するときが来るとは思っていませんでした
でもこのブログもきっと見てくれている人がいると思いますので
できる限り更新したいと思います




といった感じで初更新はこれくらで

最後に私が唯一書ける
アンパンマンの絵でお別れしたいと思います


同期で入りました高橋さんや窪田さんにも
ブログ更新勧めておきます


でわでわまた






[ 2009/04/05 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


