エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jam Jam!!!

みなさんご無沙汰してます。
吉田愛子です。

7月も早いものでもう終わりですねー。
みなさんは満喫してますか?



さてさてこれからですね、
私が担当していますタウンボイスのコーナーで出演してもらったお店などを
FMいわぬまのブログでもご紹介しようかなと思いまして・・・

ではさっそく記念すべき一回目は
今日のタウンボイスのコーナーに出ていただいた
【Jam Jam】です!!!!!


お店の場所は岩沼駅西口を大きい通りの方に沿って歩いていきますと
すぐ右手にあります!!!!!!
jamjam2.jpg


クレープやソフトクリーム、揚げ物など
小腹が空いた時などにはもってこいだと思います
ぜひとも行ってみてください


jamjam.jpg
     ↑ 
レトロな感じのカキ氷機イイですよね

尺八

どうもご無沙汰しすぎですね。
夏の熱さに完全にやられているノダです。
いろいろお伝えするべき事はあったのですが、ナカナカblogに登場できずにすいません。

先日24日に尺八奏者の「き乃はち」さんがスタジオにいらっしゃいました。
kinohati.jpg

詳しいプロフィールは下のオフェシャルサイトでチェックしていただきたいとのですが、
http://www.wabisabientertainment.jp/
日本の伝統楽器を使ったロックアバンド「六三四」のメンバーでもあります。
六三四はアニメNARUTOの音楽も担当していたり、和っぽいBGMとして様々なところで使われているみたいですよ。

今回は7月22日に2枚同時発売になりました「宙-sora-」「粋-iki-」をメインにお話していただきました。

なんとこの日が東北PRツアー初日の初PRという事でスマイルアイランドの生放送にご出演していただきました。

この後も東北各地をまわり奉納演奏などもあるということです。

みなさんのお近くにも行くと思いますのでその際はチェックしてみてくだしさいねっ!
[ 2009/07/27 12:25 ] ゲスト | TB(0) | CM(0)


