エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送に関してのお知らせ

只今CSのメンテナンス作業の為にアフタヌーンパラダイスや夜の時間など、
一部番組を変更してお送りしております。

大変ご迷惑をおかしていますが、
メンテナスが終わり次第通常の放送をお送りいたしますのでご了承ください。

今後ともエフエムいわぬまをよろしくおねがいします。
[ 2009/08/31 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

岩沼市民夏祭り!!!!!!

こんにちわー。
吉田愛子です。


夏祭りも無事終わりましたねー
みなさんは参加なさいましたか


今日はですね、ブログに載せようと思っていた写真などを
ドドッと載せていこうかなと思います



まず一つ目!!!

今月の初めですね、8月8日(土)
南東北病院で夏祭りがありました
FMいわぬまのパーソナリティーであります菊地里枝さん
司会をなさっていたんですが、私も高橋さんと少しだけお邪魔させていただいたので、
丁度着いた頃に行われていたジャグリングパフォーマンスの模様を載せたいと思います


ジャグリング、すごいですよね!!!
私は2個のお手玉が精一杯なので、何個もボールを操るテクニックでしたり、
ヨーヨーも自由自在に操っていて、見入ってしまいました

ジャグリング2
ジャグリング3
ジャグリング



では続いて二つ目!!!!

先週の木曜日ですね、お馴染みのタウンボイスのコーナーでお邪魔したところなんですが、
鳥のからあげ専門店「伊達のからあげ屋」さんです!!!

場所は、FMいわぬまがあります花とぴあ岩沼の前の道を愛島方面に進んでいきますと
左手に赤い旗が見えてきます。
そこです!!!!

からあげ、、、おいしいですよね

ぜひ今度行ってみてください

伊達のからあげ屋
伊達のからあげ屋
[ 2009/08/27 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009夏祭り

さて梅雨明けもなく、このまま秋に突入しそうな東北地方。
涼しくなると思いきや「むしむし、じーじー」まだまだ残暑がきびしいですね。

そんな残暑の中、二の倉のビーチで優雅に体を焼き、
その後は集まったギャル達とひと夏の思い出づくりをしたかったが

結局夏バテしているノダです。

明日はとうとう岩沼市民夏祭りです。
エフエムいわぬまもスタッフ全員で参加しますよ~

普段は声が聞けても顔がみれないラジオ業界、
こういったイベントごとならではの機会ですので是非遊びにきてくださいね。

14時からの開始です。
今年は雨降らないでほしいなぁ~。本当につらかった。
夏の最後にみんなで楽しみましょう!!
[ 2009/08/21 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり!タカハシです!!

みなさん、こんにちは!

何ヶ月ぶりかしら??
タカハシミキです。

ようやく、操作を確認しました(笑)

今日はちゃんと、ブログを書けると思います。
一所懸命、書かせていただきます。

さてさて、みなさん、8月最初の週末、いかが過ごされましたか?

私は、合宿に参加しておりました・・。


極真空手の。

取材がご縁で入門させていただきまして、一ヵ月半たちました。
楽しいですよ

みなさん、一緒にいかがですか?

合宿では、早朝稽古で海の波を受けながら、突きや蹴りをしまして。

とても、貴重な経験させていただきました

空手というと、男性的なイメージがあるかと思いますが、
女の子もいますよ。(私も女の子ですし

相部屋だった小学生女子は、みんなかわいくて強かった
私はまだ白帯ですが、彼女らはオレンジ帯や黄色帯。

小学生のうちに黒帯を取りたい!!


と、みんな言っていて、とてもがんばりやさんたちです

私も負けじと、黒帯目指したいと思います
(かなり長い道のりですが・・・

そんな様子をインタビューしてきまして、

8月10日(月)17時05分から、


いわぬまタウンボイスで放送しますので、
みなさん、ぜひ、聞いてください



極真空手、女性にとっても、
美容と健康、ダイエットにもなりますし、
ストレス解消、護身術にも最適です。

心と体も鍛えられます

さぁ、一緒に始めてみませんか??

・・・私は最初の第一歩、オレンジ帯目指して、日々、稽古に励んでます。

白帯に色が欲しい・・・

頑張りまっす



