エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オクトーバー

さて秋も徐々に深まってきております。
茄子に秋刀魚など食べ物が美味しい季節になりました。
僕の家ではグリルのホットプレートが大活躍。
きのこや豚肉、豆腐に野菜を水炊きにしてぽんずでさらっと流し込む。
そりゃ~お酒も知らずに進むわけですね。
今年も食欲の秋のノダです。
(↑あえて斜線なし!)

さてそんなわけで明日から番組改編が行われます。
新しいコーナーなんかもありますのでここでいくつかご紹介したいと思います。
僕が担当しますのは明日、木曜日9時30分から放送開始されます
吉川団十郎のミュージックよもやま」です。
danjuro05s.jpg
「あぁ~宮城県」でおなじみの吉川団十郎さんがエフエムいわぬまに登場です。
現在はお隣柴田で陶芸活動をされております。
番組ではなつかしいあの曲や、もちろん団十郎さんの曲、
そして日本全国の作曲の旅をしている団十郎さんならではのオススメスポットなどもご紹介いただいております。

またみなさんからのリクエストやメッセージなども募集しておりますので、
お気軽にエフエムいわぬままでお寄せください。
団十郎さんのHPにリクエストできるレアな曲リストなんかもありますので、
お時間のある方は団十郎さんのHPもみてくださいね~

その他にも新しいコーナーや番組があるので少しずつでもご紹介できればと思います。
そんなわけで新しい番組表も市内各施設にて配布中ですのでごらんあれ~
[ 2009/09/30 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

↓犯人はタカハシです。。

すみません

またもや、途中で出してしまったのは、未熟者 タカハシです

あとで続きを書こうと思ったら、もう出てるし

ノダさんに言われて、初めて気づいてるし

・・・おっちょこちょい&早とちりでですね、いつも「おしい」と言われます。。


いつになったら気が利く子になれることやら・・・

いつになったら使いこなせることやら



まま、そんことはさておき。


みなさ~ん、はらこ飯の季節ですよ~~~


スマイルアイランドモーニング火曜日、9時過ぎからの、亘理情報のコーナーで、最近、たびたび登場してます


亘理といえばはらこ飯!!

おいしいですよねぇ
どのお店で食べてもハズレがありません


それぞれのお店独自の味付けがあります。

12月までにたくさんのお店ではらこ飯を食べて、味の違いのわかる女を目指したいと思います

これからも、亘理情報のコーナーでははらこ飯始め、おいしい・楽しい亘理情報お届けしますよ

ぜひラジオ、聞いてくださいね

リクエスト・メッセージもよろしくお願いします



今度からは操作間違えないぞ!と心に誓ったタカハシミキでした。
暖かく、長い目で見守っていただけるとありがたいです


よろしくお願いします
[ 2009/09/16 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はらこ飯♪の季節ですよ。

みなさん、召し上がられましたか??
[ 2009/09/14 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月ですね。

みなさんこんにちわ。
吉田愛子です。

早いものでもう9月に突入しました!!!


FMいわぬまには今日、明日の日程で
亘理中学校の生徒さんが職場体験に来ています

この体験を通じて
ラジオに興味を持ってもらえたら
嬉しいですね

今日のお昼の番組では
実際に出演するということで
お楽しみに

亘理中生
[ 2009/09/02 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


