エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓またまたタカハシの仕業。。

まったくこりずに「保存」「アップ」の操作を間違えた、タカハシです

ほんと、すみません

削除できるのですが、あえてこのままいきたいと思います
今後は、一生懸命、精進します
不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。



さてさて、みなさまに何を伝えたかったのかというと、


お聞きいただけましたでしょうか?

「ムッシュ武藤のもっとおいしく!」

初回は、10月18日と再放送20日でした。

自分で言うのもなんですが、西木食品の皆様のご協力を得て、とてもステキな良い番組に仕上がったのではないかと思います

・・・そうです、私の力ではないいんです(笑)
御出演くだっさている、ムッシュ武藤、早川店長、原さんの力ならではです

私はちょっとしゃべって編集しているだけ
みなさんに助けられています。
うふ
この場を借りてお礼を申し上げます
いつもありがとうございます!



だからこそ、多くの方々に聴いていただきたいし、

ぜひ!リスナープレゼント、応募していただきたいんです!

こんなに簡単にレトルト食品、アレンジできるの?ってことを知っていただきたいです
材料は冷蔵庫にいつでもあるもの、
あとで自分の好きなようにも応用可能ですよ。


応募はエフエムいわぬま まで、メールかFAXでお寄せ下さい!
(FAX先 0223-23-5083)
(アドレス radio@fm779.com)

10月プレゼントは1パック千円の黒毛和牛カレー!
応募期限は10月31日土曜日。

お名前、ご住所、電話番号、よろしければ番組の感想もお書き添えください。
忘れずに「黒毛和牛カレープレゼント希望」と書いて下さいね

当選の際は、西木食品からご連絡差し上げます。
商品を西木食品まで取りに来ていただける方が対象となります。





11月の放送は

15日 日曜日 10時10分~
17日 火曜日 13時30分~(再放送)



材料は「おかゆとポタージュ」

今回はなんとレトルトのおかゆが洋風にアレンジされちゃいます!


どうぞ、お楽しみに!







[ 2009/10/28 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムッシュ武藤のもっとおいしく!

[ 2009/10/27 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムッシュ武藤のもっとおいしく!!

食欲の秋でちょっと?ぷっくりなタカハシから、
みなさんにお知らせがあります



10月から、NEWな番組が始まります!




その名も 「ムッシュ武藤のもっとおいしく」 



月に一度、「わきあい i 」第3週目です!

どんな内容かと申しますと・・・



「レトルト食品の簡単アレンジ!をムッシュ武藤に教えていただく、
おいしいお料理番組なんです!!」





私のイメージは、レトルト??という感じだったんですが、
西木食品さんの商品を食べてみたら!



そのままでも、じゅうぶんおいしい!!




レトルト食品って・・日々、進化してるるんですねぇ。


今回はムッシュ武藤に教えていただいて、
一工夫。

でも、材料はおうちにあるもの。
特別なものは使いません。


びっくりするほど、レトルト食品が、さらにおいしく生まれ変わります!



決して、手抜きではありません(笑)

忙しい主婦の皆さん、おいしく、楽をしましょうよ



しかも番組の最後には、おいしいプレゼントが・・・




ぜひ!みなさん聴いてくださいね~~~


10月の放送は、18日 日曜日 10時10分~
再放送 20日 火曜日 13時30分~



みなさん、どうぞ、お楽しみに!!
[ 2009/10/14 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


