エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎玉浦小学校でコンサート◎

3月11日に発生しました東日本大震災後、
私は初めてのブログ更新となります。

お久しぶりでございます。


震災後は岩沼市にも県内外から
多くの方が励ましにきてくださっています。

そして、5月14日(土)と15日(日)にも
素敵な方々にお越しいただきました。

沖縄県出身の歌手
かりゆし58のボーカル、前川真悟さん
やなわらばーのお二人
しおりさん

3組のアーティストの方が
岩沼市に来てくださいました。

13日(金)の夜出発されたということで、
14日(土)には泥かきなどのボランティアもしてくださったということです。
そして、なんと
エフエムいわぬまの生放送にもご出演いただきました!

スタジオ2.

玄関2.


そして、15日(日)には
岩沼市立玉浦小学校体育館でコンサートが行われました。
500人くらいのかたが足を運ばれたということで・・・
コンサートも大変な盛り上がりをみせたんじゃないかなと
思っています。
ぜひ見に行かれた方の感想なども聞かせていただけると
うれしいです。



エフエムいわぬまではこれからも
放送を続けていきます!
ぜひリクエストやメッセージお寄せくださいね。

TEL 0223-23-5080
FAX 0223-23-5083
E-MAIL radio@fm779.com


エフエムいわぬま
吉田愛子
[ 2011/05/17 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がんばろう!岩沼

3月11日の大地震から2ヶ月以上がたちました。
更新等が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしています。

またこのたびの大地震におきまして、
お亡くなりになられました皆さまに深く哀悼の意を表しますと共に、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆さまには、心からお見舞いを申し上げます。

3月11日からエフエムいわぬまでは止まる事なく24時間体制で災害放送をメインで放送してまいりました。
(現在も朝6時~夜8時までの時間に放送中です)
発生ししばらくは電話やインターネットなど全ての連絡網が絶たれ非常に情報が少ない中で放送をしてまいりました。
すこしづつライフラインも復旧し通常に近い放送が出来るようになりましたが、
市民の皆さまから様々なご意見やご感想をいただきとても勉強になりました。

これからも少しでも皆さまのお役に立てる放送をしていけるように努力してまいりますので
今後もご愛聴いただければと思います。

そして3月11日以降沢山の方々よりラジオの支援物資や応援メッセージ、応援ソングを頂きました。
本当にありがとうございます。

皆さんの気持ちが少しでも岩沼のみなさんに届くように番組などで紹介させていただき、
物資は様々な所で配らせていただきたいと思います。

これから復興へ向け長い道のりになるとは思いますが皆さんの応援を無駄にしないよう、
岩沼の皆さんと心一つに放送を通して頑張って行きたいと思います。

これからこのblogもエフエムいわぬまのタイムテーブルや番組の件、
またゲストに来てくれた皆さまやボランティアに来てくれた皆さんなども
紹介して行きたいと思いますのでまた覗きにきて頂ければと思います。

エフエムいわぬま 放送課 野田真和
[ 2011/05/17 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


