FC2ブログ

エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。

ただいま!!!

約半年ぶりのご無沙汰でした!  
お元気ですか?はんだ美香です。

昨年10月に無事に娘を出産しました
多くの方から聞いていた通り、出産はとても壮絶なものでした・・・
陣痛に耐えながら、
早く産まれてくれぇ~~~」と何度、思ったことでしょう。
でも、娘の産声を聴いた瞬間、痛みとか辛さは一気に吹き飛んでしまいました

出産した時の気持ちって「オリンピックで金メダル取ったような感じ」というのを聞いたことがありますが
まさにその通り。
「自分で自分を褒めてあげたい」
というのと
「無事に元気に生まれてくれた娘に感謝したい」
「こうして30年前に産んで育ててくれた親に感謝したい」
という思いだったような気がします。

幸せに浸っているのもつかの間。
新米母のバタバタした子育てがスタートし、
戸惑いながらも楽しい毎日です。
育児休業中は、今までほとんど着手していなかった家事の面白さを発見することもできました。
意外に私って、主婦業もイケル・・・なんて、若干味をしめたところもありますが・・・。

4月1日よりまた、仕事に復帰いたしました
担当番組は、
毎週金曜日12:00~14:00「スマイルアイランドアフタヌーン」です。
そのほか
おてんき・地震百科」、「子育て子育ち応援団」などを担当します。

母になった私のしゃべりは、以前と比べてちょっと変わっているかもしれません
どうぞこれからも末永く、よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する