FC2ブログ

エフエムいわぬま ほほえみブログ

エフエムいわぬまのパーソナリティーが気ままに書きます。

宅配寿司の宝島のランチメニューを食べてみました!

皆様こんにちは!

久々に登場しましたパーソナリティの澤田智美です。

リニューアルしましたホームページ、いかがでしょうか?
シンプルに、かつかっこよくするため、スタッフ総動員で考えました。
もっともっと充実させるべく、更に考え中です。

ホームページからのリクエスト、メッセージもお待ちしていますので、
どしどしご応募くださいね!


さて先日、岩沼市たけくまのヨークベニマル岩沼西店東どなりにあります
「宅配寿司の宝島」でランチをいただいてまいりました。

121107_1232~02


宅配として頼まれた
方も多いと思いますが、店内でも食事ができること、知ってましたか?
テーブルが二つ、8名は座れます。
121107_1247~01


こちらでランチメニュー「にぎりランチ」(950円)いただいてみました。
この値段でこのボリューム?というほどで、味も量も大満足でした!

121107_1248~03

写真のとおり、お寿司はなんと9貫!時季によって変わるそうですが、この日は
まぐろ、かんぱち、赤貝、中とろ、いか、たまご、あなご、ねぎとろ軍艦、かに軍艦
のラインナップ。たまごに巻かれた顔の形をした海苔がなんともかわいいですね。
たいの頭のからあげと、茶碗蒸し、あら汁までついています。

この日のあら汁はたいとサーモンでした。だしがとてもきいてて、本当においしかったです!
なんと店内で食べて行く人は、あら汁おかわり自由だそう。4、5杯食べていく人も結構
いるそうですよ。


こちらのご主人、とにかく安全なものを提供したいという方針から、仕入れたものは定期的に
放射能検査を行っているそうです。また、農水省のホームページも随時チェック。安心、安全
なものを提供することには自信がある!とおっしゃっていました。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。


澤田智美でした。




スポンサーサイト
[ 2012/11/09 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する